So-net無料ブログ作成
検索選択
益若つばさ 顔 事故 画像 ブログトップ

益若つばさ 顔 事故 画像 [益若つばさ 顔 事故 画像]

益若つばささん事故でも起こしたのか?
「顔」「画像」などという言葉も合わせて検索されているようだったので、
気になって調べてみました。


んで、
早速調べてみたんですが、
こういった写真の履歴を掲載しているサイトをみつけました。

⇒「益若つばさ」事故後の画像?過去~現在をみてみよう


あ、「事故」っていうから本当になんか
交通事故にでもあったんかな~と思っていたんですが、
いわば「劣化」とも表現するようなネット上で
よくみんなが騒いでいるやつですね。


このサイトは、
高校卒業のときのアルバム写真なども掲載されていましたが、
とってもかわいらしいじゃないですか。
ま、確かに今の
益若つばさの顔を、
現在の益若つばさの顔とは全く違う感じにうつっているが。


やがて読者モデルの頃の写真も掲載されているが、
やはり面影が一切なし。
あ、かわいいんですけどね^^
まだピュアさが残っている感じです。


もうちょっと読者モデルの経験を積んだころの写真も掲載されていましたが、
あんだろうか、
「顔バンバン」になっていますね
オイシイもんでも食べまくったせでしょうか。
この頃の写真は
読者モデルに使えない気もするが・・・・


で、だんだん現在の益若つばさの顔に近づいたな~と思われる時期が、
ギャルを思わせる、
モデルデビューされたころかな。
このあたりから、
人気沸騰しはじめてきましたね。
メイクのマネをされたり、
このあたりは一世を風靡した感じをうけますね。


で、何世代かモデルチェンジを積み重ねていき、
今みなさんが言っている「崩壊」へと、
突き進んでいったわけですね。



この前に笑っていいともに出演していた時なんか、
もう限界を感じた方も結構
いらっしゃったいたいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
<% category.name | ht ml %> ブログトップ
物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。