So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

ラストシンデレラ 最終回 あらすじ ネタバレ 予想 [ドラマ]


ラストシンデレラ 最終回 あらすじ ネタバレ 予想


ラストシンデレラ 最終回 あらすじ ネタバレ 予想

「ラストシンデレラ」は、ただいま大注目のドラマとなっていますし、かなり面白いと評判ですので、まだ一度も観たことないって人は、途中からでも良いのでチェックしてみてください。
特に女性の人は、三浦春馬演じる広斗には、ときめいてキュンキュンしているみたいです。

さて、そんなラストシンデレラですが、ついに第9話を終えて残り2話となりました。
すでにご覧になっている人ならわかると思いますが、このドラマは主に桜(篠原涼子)・凛太郎(藤木直人)・広斗の 三角関係を描いたものになっています。

そこで、最終回に向けて様々な予想があると思いますが、結局はどんな結末になるのか気になるところです。
前回の第9話では、広斗のプロポーズを桜が承諾して、幸せオーラ全開の2人でしたが、実際そうは上手くいかないんです。

結局、広斗が千代子(菜々緒)の指示で、桜に近づいていたという事実がバレてしまい、桜は傷心してしまうという展開でした。
この流れでいくと、当然凛太郎が桜を慰めて、そのままこの2人でハッピーエンドと予想している人もいますが、どうなるのでしょう。

まだ、あと2話残っているので、どちらに転んでも可能性はあります。
楽しいラストを期待したいところです。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あまちゃん ネタバレ あらすじ 8週 [ドラマ]

あまちゃん人気は、凄いものになっていますが、第8週のあらすじになります。
おおまかなところはというと、アキは、潜水士の資格試験に無事合格しますが、
種市先輩との恋の行方はどうなるのかが注目される週となります。


忠兵衛が、再び遠洋漁業に出ることになりましたので出発の朝、
天野家は全員で初めて家族写真を撮ります。
アキは種市とデートのため、潜水士の勉強に励むが、
成績は散々ですが資格試験の合格を目指して、奮闘します。


一方、春子は正宗に一刻も早く離婚届に判を押すように迫りますが、
正宗はアキのため、せめてクリスマスまで北三陸にとどまりたいと懇願します。


潜水士の資格試験に合格したアキは、
さっそく種市にデートを申し込みますが種市の返事はそっけないものです。
そのころ、市長が赤字続きの北鉄を廃線にしようとしているので、
お座敷列車のイベントで、アキとユイを列車に乗せて歌を披露し、観光客を集めようと考えます。


しかしアキは、もうすぐ卒業して東京へ行ってしまう種市のことが気になって、
歌のレッスンに身が入りません。
ついに、アキは思い切って種市に愛の告白をしますが、
そこで種市の口から飛び出した驚きの言葉が、といった内容です。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とんび NHK 最終回 [ドラマ]

とんび NHK 最終回
⇒とんびの最終回ってどうなんのかな。
ヤス&アキラの感動的な締めと至るんでしょうか。
原作とちょっと変わるかもしれませんね。
感動的な結末に至ることにまちがいないでしょう。


とんび 主題歌 CD
⇒レコチョクにて独占配信されてるようですね。
福山雅治の新曲「誕生日には真白な百合を





とんび 感想 ヤフー
⇒どんな感想が集まってますかね?
*ただただ見いっている
*本当に素晴らしい
*第一話から感動。。。毎週日曜日が楽しみになりました
こ~んな声が集まっていました。評判は上々です


とんび ロケ地 韮山
⇒「韮山」ってなんのことかなとおもったら、
静岡県の高等学校だったんですね。とんびのロケ地ともなったので
訪問した時は見てみたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
<% category.name | ht ml %> ブログトップ
物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。