So-net無料ブログ作成

藤井リナ 美しすぎるハーフ・クォーター芸人 [芸能]

藤井リナ 美しすぎるハーフ・クォーター芸人

藤井リナはモデルですが、やはりクォーター・ハーフの人は、キレイな顔をしてます。
しかし、ハーフはすぐわかるかもしれませんが、実はクォーターになってしまうと意外にわからないときがあるようです。

そして、意外にも芸能界にも、実は知られていないハーフ・クォーターの人が沢山います。
ハーフ・クォーターの芸能人で、今注目を集めているのが、藤井リナです。

人気モデル藤井リナの母親が、雑誌「ViVi」9月号の連載「極めろ!リナの美人道」に登場しました。
毎月、大人気の連載に初登場したリナママですが、誌面では、家族のみが知る藤井リナの意外な素顔や、プライベートをたっぷり語っています。
彼女の中学時代は、友人とよく原宿へ遊びに行っていたそうで、道を歩けばスカウトが殺到し、毎回大量の名刺を持って帰って来ることもしばしばだったようです。

時には自宅にまでついて来る、熱心なスカウトマンもいたようで、リナママも対応に苦労したとのことです。
しかし結局彼女は、高校へ進学してスイス留学を経験した後、卒業して帰国してからモデルの仕事を始めたといいます。

スウィートガーリーなルックスの藤井リナですが、実は子供の頃は、渋い食材ばかりを好んで食べていたようです。
揚げ物が食べられないリナママの影響もあり、揚げ物が極端に少なかったという藤井家のようです。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2013 台風3号 米軍 [テレビ]

2013 台風3号 米軍

台風くるじゃないか。本州をめがけてやってくるようで、
大雨もとても気になってしまう。
こお台風3号なんだけど、
関東地方においても週末は6月15日にかけて
大雨が予想されるようですが。


しかもこの台風の速度は
すごい動きが遅いようですね。
そういえば昨年も同時期に台風日本上陸してましたっけ?


西日本にいたっては、
今週の水曜・木曜日あたりが一番接近してくるでしょうね。
雨も風も強いって、
どうやって通勤しようかな


あ、ちなみのこの台風3号は別称「ヤギ」というそうで。
なんだか名前負けしているように感じるのは
自分だけか。

土砂災害など防災対策は
いまからできることはやっておこうと思います。
最悪な時の仕事場における行動基準なども
いまから話し合っておかなければ。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テラスハウス 王子 ブログ [テレビ]

テラスハウス 王子 ブログ

テラスハウスで、王子と呼ばれている岩永徹也が、アメーバブログをはじめたようです。
5月21日からスタートしたブログですので、ファンの人は大喜びのようですが、始まったばかりですので、まだまだこれからです。

まだコメント数も少ないから、コメントすれば本人がしっかり読んでくれるかもしれません。
そんな岩永徹也の簡単なプロフィールですが、長崎県出身で身長186cm、血液型はAB型で趣味はなんと英会話・歌といいます。

特技や資格を多数持っていて、認定薬剤師カラー・セラピストトレーナー・英検2級・TOEIC830点・TOEFL60点・国連英検B級・書道5段・珠算・暗算2級数学検定2級・普通自動車運転免許・色彩検定2級・仏検4級といったところです。
思っていた以上に多才な男性です。

そんな王子が出演しているテラスハウス第20話で登場したのだが、勤務先の都内の薬局でした。
日本調剤株式会社の、全国に数ある薬局屋の1店舗の「日本調剤 戸越公園薬局」に勤めています。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ラストシンデレラ 最終回 あらすじ ネタバレ 予想 [ドラマ]


ラストシンデレラ 最終回 あらすじ ネタバレ 予想


ラストシンデレラ 最終回 あらすじ ネタバレ 予想

「ラストシンデレラ」は、ただいま大注目のドラマとなっていますし、かなり面白いと評判ですので、まだ一度も観たことないって人は、途中からでも良いのでチェックしてみてください。
特に女性の人は、三浦春馬演じる広斗には、ときめいてキュンキュンしているみたいです。

さて、そんなラストシンデレラですが、ついに第9話を終えて残り2話となりました。
すでにご覧になっている人ならわかると思いますが、このドラマは主に桜(篠原涼子)・凛太郎(藤木直人)・広斗の 三角関係を描いたものになっています。

そこで、最終回に向けて様々な予想があると思いますが、結局はどんな結末になるのか気になるところです。
前回の第9話では、広斗のプロポーズを桜が承諾して、幸せオーラ全開の2人でしたが、実際そうは上手くいかないんです。

結局、広斗が千代子(菜々緒)の指示で、桜に近づいていたという事実がバレてしまい、桜は傷心してしまうという展開でした。
この流れでいくと、当然凛太郎が桜を慰めて、そのままこの2人でハッピーエンドと予想している人もいますが、どうなるのでしょう。

まだ、あと2話残っているので、どちらに転んでも可能性はあります。
楽しいラストを期待したいところです。




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。