So-net無料ブログ作成

坂上忍 工藤夕貴 タッチ [芸能]

「坂上忍 工藤夕貴 タッチ」

坂上忍さんって、
また毒舌吐いてたっけ。
TV番組で嫌いな女優のイニシャルトークで・・・。
イニシャルKって




工藤夕貴さんのことだったか
番組は「マツコポロリ」でしたね。
ミュ^ジカル舞台「タッチ」で共演してたのに


その工藤夕貴さん、現在は何をされてるんでしょうか
とあるエピソード話では、
農業や自宅のカフェなどをお手伝いしたりしてるらしい


2010年いは再婚した彼女は
今は幸せに過ごしてるのでしょうか。
お住まいは静岡県富士宮市らしいですね。


ヒッソリとカフェ経営されてるようだ。
一時期震災の影響を受けていたようだが、
復旧されてるようですね。


若いころの工藤夕貴さんの写真や画像をみてみましょう。
衝撃的なくらいかわってますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中央自動車道笹子トンネル施工業者 [ニュース]

「中央自動車道笹子トンネル施工業者」


中央自動車道の
笹子トンネルにて崩壊事故があった。
気になるのは施工業者ですね。


あと5年ごとの点検も
終えたばかりらしいです。
何の点検をしていたのか?
流れ作業にはなっていなかったか?


ずさんな管理耐性にいきどおりを感じる。
施行会社と点検会社って異なるようです。
施行会社の管理する責任というものはないんですかね。


点検といってもパトロールカーで行きかうだけなんですかね。
黙示確認!これだけなのかもしれない。



我が家の周辺にある高速道路のトンネルも
同じつくりのようなので
今後一層の不安が高まります。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。