So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年11月 |2012年12月 ブログトップ

内山麿我 モデル 子 [芸能]

「内山麿我 モデル 子」

だいたいこんな感じでタイトルがつくときは、
めでたい感じなんだけど
今回は憤りさえ感じますね。


事が発覚し始めたのは
浜崎あゆみとの交際宣言があってからですね。
なんだのマロってよばれる内山麿我氏の人生観は!?


浜崎あゆみの金の亡者っぷりも相当スゴイ。
こりゃもう計画的だよね。
この話題性抜群の話でひっぱりこんで
CDを売ろうってんだから


内山麿我ブログでもなんだよ、
「真剣にお付き合い」って!!!!!!
真剣交際なんてよく公に言えるな。


難波サキもどんな気落ちでいるんだ。
子供がいて。
でもまさかこういったところで仕事してるとは思わなかった。
キャバドレス ドレス ミニ


子供への責任、
婚約者に請求される慰謝料など
半端ない人生を送ることになるね。


大人の自覚なし!
すくなくとも私はこう見ています。
浜崎あゆみもどこを見てこの男性と交際することになったのか
恋愛観がまったくわからん


話題作りで盛り上げておくためだけに利用??
忘れたころにポイかな。
バツイチどおしの真剣交際・・・・


今回だけは美しくみえません。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

- |2012年11月 |2012年12月 ブログトップ
物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。