So-net無料ブログ作成
検索選択

藤井リナ 美しすぎるハーフ・クォーター芸人 [芸能]

スポンサーリンク




藤井リナ 美しすぎるハーフ・クォーター芸人

藤井リナはモデルですが、やはりクォーター・ハーフの人は、キレイな顔をしてます。
しかし、ハーフはすぐわかるかもしれませんが、実はクォーターになってしまうと意外にわからないときがあるようです。

そして、意外にも芸能界にも、実は知られていないハーフ・クォーターの人が沢山います。
ハーフ・クォーターの芸能人で、今注目を集めているのが、藤井リナです。

人気モデル藤井リナの母親が、雑誌「ViVi」9月号の連載「極めろ!リナの美人道」に登場しました。
毎月、大人気の連載に初登場したリナママですが、誌面では、家族のみが知る藤井リナの意外な素顔や、プライベートをたっぷり語っています。
彼女の中学時代は、友人とよく原宿へ遊びに行っていたそうで、道を歩けばスカウトが殺到し、毎回大量の名刺を持って帰って来ることもしばしばだったようです。

時には自宅にまでついて来る、熱心なスカウトマンもいたようで、リナママも対応に苦労したとのことです。
しかし結局彼女は、高校へ進学してスイス留学を経験した後、卒業して帰国してからモデルの仕事を始めたといいます。

スウィートガーリーなルックスの藤井リナですが、実は子供の頃は、渋い食材ばかりを好んで食べていたようです。
揚げ物が食べられないリナママの影響もあり、揚げ物が極端に少なかったという藤井家のようです。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。