So-net無料ブログ作成

2013 台風3号 米軍 [テレビ]

スポンサーリンク




2013 台風3号 米軍

台風くるじゃないか。本州をめがけてやってくるようで、
大雨もとても気になってしまう。
こお台風3号なんだけど、
関東地方においても週末は6月15日にかけて
大雨が予想されるようですが。


しかもこの台風の速度は
すごい動きが遅いようですね。
そういえば昨年も同時期に台風日本上陸してましたっけ?


西日本にいたっては、
今週の水曜・木曜日あたりが一番接近してくるでしょうね。
雨も風も強いって、
どうやって通勤しようかな


あ、ちなみのこの台風3号は別称「ヤギ」というそうで。
なんだか名前負けしているように感じるのは
自分だけか。

土砂災害など防災対策は
いまからできることはやっておこうと思います。
最悪な時の仕事場における行動基準なども
いまから話し合っておかなければ。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。