So-net無料ブログ作成
検索選択

ラストシンデレラ 最終回 あらすじ ネタバレ 予想 [ドラマ]

スポンサーリンク





ラストシンデレラ 最終回 あらすじ ネタバレ 予想


ラストシンデレラ 最終回 あらすじ ネタバレ 予想

「ラストシンデレラ」は、ただいま大注目のドラマとなっていますし、かなり面白いと評判ですので、まだ一度も観たことないって人は、途中からでも良いのでチェックしてみてください。
特に女性の人は、三浦春馬演じる広斗には、ときめいてキュンキュンしているみたいです。

さて、そんなラストシンデレラですが、ついに第9話を終えて残り2話となりました。
すでにご覧になっている人ならわかると思いますが、このドラマは主に桜(篠原涼子)・凛太郎(藤木直人)・広斗の 三角関係を描いたものになっています。

そこで、最終回に向けて様々な予想があると思いますが、結局はどんな結末になるのか気になるところです。
前回の第9話では、広斗のプロポーズを桜が承諾して、幸せオーラ全開の2人でしたが、実際そうは上手くいかないんです。

結局、広斗が千代子(菜々緒)の指示で、桜に近づいていたという事実がバレてしまい、桜は傷心してしまうという展開でした。
この流れでいくと、当然凛太郎が桜を慰めて、そのままこの2人でハッピーエンドと予想している人もいますが、どうなるのでしょう。

まだ、あと2話残っているので、どちらに転んでも可能性はあります。
楽しいラストを期待したいところです。






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。