So-net無料ブログ作成

あまちゃん ネタバレ あらすじ 8週 [ドラマ]

スポンサーリンク




あまちゃん人気は、凄いものになっていますが、第8週のあらすじになります。
おおまかなところはというと、アキは、潜水士の資格試験に無事合格しますが、
種市先輩との恋の行方はどうなるのかが注目される週となります。


忠兵衛が、再び遠洋漁業に出ることになりましたので出発の朝、
天野家は全員で初めて家族写真を撮ります。
アキは種市とデートのため、潜水士の勉強に励むが、
成績は散々ですが資格試験の合格を目指して、奮闘します。


一方、春子は正宗に一刻も早く離婚届に判を押すように迫りますが、
正宗はアキのため、せめてクリスマスまで北三陸にとどまりたいと懇願します。


潜水士の資格試験に合格したアキは、
さっそく種市にデートを申し込みますが種市の返事はそっけないものです。
そのころ、市長が赤字続きの北鉄を廃線にしようとしているので、
お座敷列車のイベントで、アキとユイを列車に乗せて歌を披露し、観光客を集めようと考えます。


しかしアキは、もうすぐ卒業して東京へ行ってしまう種市のことが気になって、
歌のレッスンに身が入りません。
ついに、アキは思い切って種市に愛の告白をしますが、
そこで種市の口から飛び出した驚きの言葉が、といった内容です。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。