So-net無料ブログ作成
検索選択

沢村一樹 嫁 富山 [芸能]

スポンサーリンク




「沢村一樹 嫁 富山

明日は笑っていいともの「テレフォンショッキング」
に出演されますね。
いつものゲストより、
笑いがおこりそうでめちゃくちゃ楽しみです。


関連情報を調べていたら、
「嫁」って結構検索されてるんですね。
元モデルの方??
なんやかんや言っても愛妻家なんですね。


そんな声が非常に多いです。
一緒に「富山」って調べられているのはなぜだろうか?
嫁と富山がどのような関連性があるのか結局わからなかったけど、
浅見光彦シリーズ11で「富山の薬売り殺害・・・・」っていうのが
あったらいいが、それとは関係ないかな?


ちなみに沢村一樹 本名は、
野村耕蔵というらしいですね。
本名聞いたらガックシきてしまったけど・・・。
生涯サワムライッキでいきましょう!


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。