So-net無料ブログ作成
検索選択

とんび NHK 最終回 [ドラマ]

スポンサーリンク




とんび NHK 最終回
⇒とんびの最終回ってどうなんのかな。
ヤス&アキラの感動的な締めと至るんでしょうか。
原作とちょっと変わるかもしれませんね。
感動的な結末に至ることにまちがいないでしょう。


とんび 主題歌 CD
⇒レコチョクにて独占配信されてるようですね。
福山雅治の新曲「誕生日には真白な百合を





とんび 感想 ヤフー
⇒どんな感想が集まってますかね?
*ただただ見いっている
*本当に素晴らしい
*第一話から感動。。。毎週日曜日が楽しみになりました
こ~んな声が集まっていました。評判は上々です


とんび ロケ地 韮山
⇒「韮山」ってなんのことかなとおもったら、
静岡県の高等学校だったんですね。とんびのロケ地ともなったので
訪問した時は見てみたいです。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。