So-net無料ブログ作成

仁科仁美 体重

スポンサーリンク




「仁科仁美 体重」

仁科仁美さんについて、
話題にあがっているようだったので検索sて調べてみました。


元AV女優の方か。
知らなかった。
体重ってなぜみんなが気になってるのか知りませんが、
ネット上でそういったものは公開されてるんでしょうかね。


公式ブログからの引用かどうかわかりませんが、
数年前の情報ではこういった記載がありました

体重:54.7Kg 体脂肪率:31.4%


以前はダイエットにも励まれていたそうですね。
リバウンドしないダイエット対決なんて、
TVでも張り合っていましたっけ?

確か大減量にも成功されていましたっけ?





スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。