So-net無料ブログ作成

内山麿我 難波サキ 女性セブン [ニュース]

スポンサーリンク




「内山麿我 難波サキ 女性セブン」

内山麿我さんと難波サキさんの
騒動その後はどうなったでしょうね。
内山麿我さんも浜崎あゆみさんとの交際宣言がありましたが、
あれはやはり、話題集めだったんでしょうかね


離婚協議中って話題にもなったことがあるし、
愛人の隠し子騒動にまで
発展してました。


難波サキさんとの関係も、
女性セブンか何かで暴露されちゃってたんですね。
ダンサー野村涼子さんとの
離婚協議中に、
さまざまなサプライズイベントが次々と発生し
なんでもありか~ってな感じになってますね。


浜崎あゆみさんの事例では、
おそらく「新曲発売」にあわせた話題集めって声が非常に多いですね。
真相が知りたいです。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。