So-net無料ブログ作成

山田暢久 出場停止

スポンサーリンク




山田暢久さんの出場停止って、
ネット上で検索されているようだがどういうことだろうか。
だいぶ前の話だよねきっと
大宮アルディージャ戦での出場停止のことか。


山田暢久 すぽると
⇒なんだ、こんな検索もされてるのか。
とくに気になる情報はのってなかったな~。
ゲスト出演されてた?


山田暢久 サイン会
⇒サイン会をやっている動画が、
オフィシャルブログにアップされてるようだ。
「サイン会動画!」ってサイトをみつけました。


山田暢久 400試合
⇒もういまや400試合ではなく、
600試合出場ってなってるんですね。
大きな負傷もなくやってこれたんですね。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。